2020-01-01から1年間の記事一覧

TOHOシネマズ池袋に行ってきました!/劇場レポート・スクリーン8番にて鑑賞。見やすい席を探して。

Hareza池袋にオープンしたTOHOシネマズ池袋に行ってきたので、簡単にレポートを書いていこうと思います。駅から徒歩5分ぐらい歩きました。中池袋公園の目の前です。 TOHOシネマズのロゴが目立ちます。建物外からでも、本日のスケジュールを確認することがで…

TOHOシネマズ日比谷のスクリーン2番が好きな理由。

ありがたいことに日比谷の全スクリーンをレビューした劇場レポートを参考にしてくださる方が多いようで、嬉しい限りです(アクセス数のほとんどが日比谷のブログで…)。ただの自己満ブログですが、これからもたまに覗いていただけるとうれしいです。という事で…

T・ジョイ横浜に行ってきました!シアター1番で鑑賞。劇場レポート/映画館ブログ

横浜駅直結の映画館がオープン! 東映系列のTジョイシネマがついに横浜駅に。開業日に行ってきたので、軽くレポートを書いていきます〜。同日に開業したNEWoMAN横浜の入るJR横浜タワーの8階から10階が劇場フロアになっています。 Tジョイ横浜の入り口。直通…